ツムリ

概要


年齢 20代はじめ頃
誕生日 ---
性別 女性
身長 158cm
武器 フライパン

ヨギリの妹。
お菓子屋で働く、愛想の良い女の子。
無表情な兄とは対照的にとても社交的な性格で、可愛らしい魅力がある。
一緒に暮らす兄の世話に励んでいて、私がいなくちゃ!という使命感と保護欲をバリバリに発揮している。
好きなものは兄さんと可愛いもの。
髪型を毎日変えないと気が済まなかったり、趣味はお菓子作りだったりと、乙女心旺盛な女の子。



結婚間際の婚約者がいたが、交通事故で亡くしてしまう。
それ以来心が不安定になり、兄の世話に一心不乱になることで自己を保ってきた。
その結果、兄が何か自分より上手く物事ができると、自分は必要ないのかという不安に駆られてしまい、激昂するような性格になった。
外ではとても魅力的に振る舞うのに、家では兄に対して独占的で感情が高ぶりやすい。
いわゆる、家と外で態度が豹変するタイプ。

怒るとフライパンを振り回してくるので兄も危ない目に遭うのだが、相手は実の妹なので手を上げる訳にもいかず。
妹の方が世間の印象が良いので、この事実を周囲に伝えることができず、
また唯一の家族を遠ざけることも耐え難かったため、兄は妹と何とか綱渡りで過ごす日々を送っていた。

しかし、妹がだんだん兄と亡くした婚約者を混合してしまい、しまいには愛してしまう。
現実に目をつむり続ける妹にさすがに危うさを感じた兄が、自分と距離を置くことを説得する。
それでも話は成り立たず、ついに関係を持つこととなる。

その後、ふたりがどうなったかは分からない。

  • 最終更新:2014-09-08 11:00:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード